スポンサーサイト

 --, -- --:--

フォトブック

 29, 2008 14:25
こんにちは!鎌田です。

今、テレビコマーシャルでも流れている、「フォトブック」というものがあるのですが、
今日は個人的に注文していたそのフォトブックが届いたので、この事について書きたいと思います★

0023.jpg
表紙はこんな感じで、可愛いクローバー柄にしてみました。
タイトルの通り、うちのワンコたちの写真本です。

0024.jpg
中身はこんな感じです。
普通の本みたいなので本棚に収納してもばっちりです★

自分の写真がこうやって本になると、やはり普通の写真アルバムと違って高級感を感じます

10~24ページまで作れて、¥1750です!
何ページでも値段は変わらないので私はがんばって24コマ写真を選びました。

私のように自分用はもちろん、プレゼントに送ってもかなり喜ばれると思いますし、インテリアとしても使えるそうです

気になった方は、当店でも何冊かフォトブックを飾っていますので(このワンコの分も飾ってます)、
是非お気軽にご来店ください★

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

