
 --, -- --:--

∮ここちゃんの七五三∮

 15, 2009 15:24
11月11日

藤井様ファミリーのここちゃんが七五三の記念撮影に来てくださいました。
011_20091119140559.jpg
  

初めての場所なのに怖がらず、1人撮影もバッチリでした!!!

スタジオの中は珍しかったのか、あっちへこっちへと興味津々♪♪♪
ベルを見つけると楽しそうにあそんでたね~!かわいくてらがースタッフは和んじゃいました♪
そんなここちゃんを見守るパパ、ママ、おばあちゃんもとてもいいお顔でしたよ!!!

COMMENT - 1

ここパパ  2009, 12. 13 [Sun] 23:29

ありがとうございました

本日出来上がりの品を取りに伺いました。
ここの一瞬の表情がとてもよく取れていて大満足です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

