
 --, -- --:--

☆ゆうすけ君の七五三☆

 09, 2009 17:34
11月8日

石橋様ファミリーが、ゆうすけ君の七五三の記念撮影に来てくださいました。
009_20091113140720.jpg

 
着慣れない袴でちょっと気持ち悪くなっちゃったみたいなので、袴の紐を締めなおしてからの撮影でした。

ちょっとシャイなゆうすけくん、カメラを向けられると照れてしまう姿もこどもらしくてとてもかわいくおもいました!
撮っていくうちにだんだんのってきたようで、かたなを持ってはいポーズ!
シンケンジャーみたいにかっこよかったよ~!!!

お兄ちゃんにもいっぱい協力してもらい、ツーショットの仲良しな写真もいいかんじだね!!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

