
 --, -- --:--

FMひらかた☆

 27, 2009 14:39
今日のお昼、地元のラジオ局・FMひらかたの「街角bird view」という番組で、らがーのインタビューが放送されました!
インタビューに答えたのは、よしかずさんとあゆみさん(^^)
お店の事を色々宣伝させてもらっちゃいました☆

最後に、インタビュー風景をパシャリ☆
…というのは嘘で、インタビュー中は生放送のため、写真を撮る余裕がなかったのでインタビュー後に改めて写真を撮らせていただきました。笑

FMひらかたの京野さん、どうもありがとうございました!

再放送もあるみたいなので、日にちなど分かり次第お知らせしますので、良かったら聞いてみてください☆

001_20090827141558.jpg


にほんブログ村 写真ブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

