スポンサーサイト

 --, -- --:--

三田村管打団?のナイトクルージング

 27, 2009 11:11
仕事を終えてから天満橋に家族で水都祭のイベントで三田村管打団?ライブ付きの大阪ナイトクルージング!に行ってきました。

東京の疲れが残っているのか青が昼寝から起きないのでやめとこか?って言ってたのに寝起き早々「お出かけしたい!」と言うので急いで支度して天満橋に向かいました。
急ぎすぎたのか携帯を電車の中に忘れて来ましたが(ちゃんと忘れ物センターに届いていました)八軒家浜船着場に着くと涼しい風が吹いて川から西をみると奇麗なグラデーション。
しばらく待っているとブラスの音を響かせて水上バスが到着しました。

青も晴も嫁もニコニコで乗りこみ最前列に。
夜はすっかり涼しくなって心地いい風と心地いい演奏に晴は嫁の腕の中で寝てしまった。
034.jpg


青と一緒に船を探索したり、川を眺めたりしながらゆったりとした時間を過ごしました。

嫁も大好きな三田村管打団?を素晴らしいシチュエーションでゆっくり見れて満足気。

川から見る大阪の夜景もなかなか奇麗でよかったです。

写真は三田村管打団?のブログにも載っています!
http://dadaterra.exblog.jp/12193133/

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

