
 --, -- --:--

大阪城ホールで撮影!

 02, 2009 18:38
カメラマンのヨシカズです。
週末の二日間は大阪城ホールの撮影でした。
http://funky802.com/magic/
本当にすごい面子で撮りながらもすごく楽しかったです!


http://www.barks.jp/news/?id=1000049831
http://www.bounce.com/news/daily.php/19788
(画像付きのニュースのみ)

大阪城ホールの何十メートルもあるステージを2台のカメラをぶら下げて3時間以上を中腰で右に左に移動し続けながアーティストの写真を撮る(×二日間)のはさすがに疲れました。

ベテランのカメラマン三浦麻旅子さんとご一緒させてもらいましたが、とても素晴らしい人でした。
撮影後も京橋で軽く飲みながらいろいろとお話を聞かせていただいた。
もうすぐ50才よ、と言ってたが聞くまで30代と言っても通用する若々しいルックスは驚異的。
でもその年齢でも現役でライブ写真を撮っているの知って僕もまだ少なくとも20年はライブ写真を撮り続けることができるのかとうれしく思います。
できればジジイになっても撮り続けたいです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

