スポンサーサイト

 --, -- --:--

近所の公園にて

 31, 2008 15:52
お久しぶりです。鎌田です!

今日は出勤前に、家の近所にある「桜公園」という公園へ、カメラを持って行ってきました★
桜公園はその名の通り、桜が綺麗な公園です(^-^)
場所は香里ヶ丘2丁目のみずき街という団地の目の前にあります。
桜の頃以外は特に何もない、静かな長細い公園です。

お昼頃に行ってきたのですが、今日はお天気も良く、桜も綺麗に咲いていたので、所々でお花見をしている人がいました。
桜は八分咲きぐらいでした!

まだまだ元気に綺麗に咲いていたので、興味がお有りでしたら是非一度行ってみて下さい★

0019.jpg     0018.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

