
 --, -- --:--
カメラマンのヨシカズです!

たつきくん、ゆうまくん兄弟といとこのこころちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。

たつきくんはかっこいい袴に、こころちゃんちゃんはかわいい着物に着替えてはいポーズ!
みんなとってもいい笑顔 


154.jpg

賑やかで楽しい撮影の時間でした。

 20, 2011 14:30
お兄ちゃんのハルキくんと一緒にあつみちゃんがお宮参りに来てくれました☆
155.jpg
あつみちゃんが可愛くてたまらないはるきくん。
でも、ちょっぴり照れくさいのか「一緒に撮ろう。」と声をかけてもおどけて逃げていっちゃいました。
それでもやっぱり気になるよう行ったり来たりで可愛いがってくれました。

お兄ちゃんのハルキくんも撮ったお父さんとお母さんからのチューも撮れたユズキちゃん。

これからもお兄ちゃんと仲良くね!

WHAT'S NEW?

