
 --, -- --:--

はるきくんからのメッセージ!

 06, 2011 20:11
カメラマンのヨシカズです!

先日入学式の撮影に来てくれたはるき君がとっても嬉しいメッセージを持って来店してくれました!
098.jpg
スタジオで仕事をしていた時に店頭からはるき君が来てるよ、と連絡が入ったので行ってみると満面の笑みのはるき君が「カメラマンに会えてめっちゃうれしー!」と飛びついてきました!
そして「これ描いてきてん」とメッセージを渡してくれました。
とっても速そうでかっこいいパトカー!
撮影した写真もとっても気に入ってくれたようでとてもうれしいです!
はるき君また遊びに来てね!

もえちゃんの1才記念撮影

 09, 2011 11:54
カメラマンのヨシカズです!
もえちゃんが1才の記念に写真を撮りに来てくれました!
099.jpg
おじいちゃんおばあちゃんも一緒でとっても仲よしな家族。
もえちゃんもキョトンとした顔でとっても安心していたようでした。

もえちゃん!また遊びに来てね!

濁河温泉に行ってきました!

 09, 2011 15:55
カメラマンのヨシカズです!
ゴールデンウィークはらがーの従業員(と言っても家族なんですけど)で下呂市の濁河温泉に行ってきました!

100.jpg
101_20110509133109.jpg
102_20110509133120.jpg
103_20110509154321.jpg
らがーの社長夫婦の趣味は秘湯めぐりで社員旅行はいつも秘湯めぐりとなっております。
5月というのにまだまだ雪が残っていてアオハルは大興奮!
このあたりは滝の名所ということもあって美しい滝がたくさんありました。

早朝のみんなが寝ている間にあゆみさんと原生林のハイキングコースを歩いてきましたがまだまだ雪が残っていて足を何度もめり込ませては笑い合い楽しく散歩してきました。
ちゃんと装備があればもうちょっと高いところまで登りたかったな。


いばおん!!

 09, 2011 16:56
カメラマンのヨシカズです!
茨音こと茨木音楽祭に行ってきました!
105_20110509163630.jpg
106.jpg
茨木市役所周辺のいくつかの会場があっていろんなろことで演奏が行われていました!
特に茨木神社を会場とした『鑑賞の社』は友人知人がたくさん参加していて特にプログラムディレクションを行っていたグランファブリック河上友信さんは忙しそうにあっちへこっちへ走りまくってました。
河上さんのお店は築100年の古民家を改装したカフェレストラン+ギャラリーでとっても雰囲気がよくて僕も何度か利用させてもらっています。

天気も良くてアオハルも楽しそうにしていて出店もすごく良心的な値段で思わずあゆみさんと昼からビールを飲んじゃいました。
そしてメインイベントのEGO-WRAPPIN' のライブをステージ前に入ってガッツリ撮影!
何度かEGO-WRAPPIN' は撮影していますがやっぱりライブ最高です!
子供の日ということもあって小さい子供もキラキラした目でライブを眺めていました。
もちろん写真はアップできないんですが公式にアップされたらまた紹介したいと思います。

ゆめちゃんの入学式

 09, 2011 21:23
カメラマンのヨシカズです!
アオと同じ保育園に通っていたゆめちゃんのが弟のおんくんと一緒に入学式の記念写真を撮りに来てくれました!
107.jpg
108.jpg
写真嫌いで今までの写真館では撮られると緊張して泣いちゃったりすると聞いていたけどそんな心配はまったくなし!
もうめちゃくちゃノリノリで撮影させてもらいました!
撮影が終わった後はスタジオ前の公園にみんなで遊びに来ました。
近所の子も一緒に混ざってとっても楽しそう。
電車大好きなおんくんは電車が通るたびに拍手をして眺めていました。

こうやって年の違う子供たちが一緒に遊べるのはすごくいいと思います。

ゆめちゃん、おんくんまた遊びに来てね!

WHAT'S NEW?

