
 --, -- --:--

 01, 2011 11:36
こんにちは、スタッフのアユミです。


しばらく更新ができてなく、すみません

3月にスタジオ撮影に来てくださったお客様、更新を楽しみにしてくれている方、順にアップしていきますのでもう少しお待ちくださいね~!

ゆずきちゃんのお宮参り

 01, 2011 11:59
昨年の9月、家族写真を撮りに来てくれた中内ファミリー。 

前回はパパ、ママ、ようたくんでおなかの中の赤ちゃんを心待ちにしながらの撮影でしたね。 
今回の主役のゆずきちゃんも仲間入りです!!
お兄ちゃんになったようたくん、かわいい妹にメロメロなご様子


080.jpg

ゆずきちゃんもお兄ちゃんに遊んでもらい、ニコニコ笑顔でした!

卒業写真

 01, 2011 14:58
毎年、関西外国語大学の卒業生の方が撮影に来てくれます。
90.jpg


成人式も着物姿だけど、袴姿もシャキっとしてていいですね!
新しく社会になる人達のすてきな笑顔をたくさん残せたかなと思います!!

おくればせながら、みなさんご卒業おめでとうございます。
楽しい新生活を送ってくださいね


そうたくんの百日記念

 01, 2011 15:44
2年前にもスタジオに来て頂いたクラークファミリー。

そうたくんの100日記念で来てくれました。
088.jpg

表情ゆたかでパッチリおめめでかわいい笑顔を見せてくれたそうたくん  

ママのキスもとってもうれしそうでしたよ!

ゆいとくんのお宮参り

 04, 2011 20:50
お久しぶりです。
カメラマンのヨシカズです!

ご家族でゆいとくんのお宮参りの撮影にきていただきました。
079.jpg
お目目をパッチリひらいてとってもかわいいゆいとくん。
パパとママのダブルのキスもとってもいい感じでした。
おじいちゃん、おばあちゃんにも見守られてスクスクと大きくなってね!

WHAT'S NEW?

