
 --, -- --:--
カメラマンのヨシカズです!
年度末ということで諸々と建て込んで先日の撮影会のブログアップできていませんでした…。

今回は平日ということで参加者は少なかったのですがとっても楽しい撮影会になりました。
078.jpg

らがーのお客様でもあるSatyさんはケータイでもいいの?とのことでしたがもちろんOK!
撮った写真はケータイとは思えない素敵な写真に参加者みんな驚いていました!
写真はカメラだけではないいい見本です。
そんなsatyさんのブログのリンクも貼っておきますね。
http://satyspress.exblog.jp/

今回参加されたあかねさんもとても素敵なBLOGをされています。
http://yurukurikimono.blog.fc2.com/
持ってきたいただいた自作の写真集も見せていただきましたがとっても素敵で女性的な見せ方とか勉強になりました。

参加者みんな独自の写真との付き合い方で本当に写真って千差万別だなあと思います。
今回も同じ場所での撮影なのに選ぶ写真は本当にいろいろでした。

オーガニックフォトさんのBLOGに詳細なレポートが上がっていますので興味のある方はご参考ください!
http://ophoto.exblog.jp/12978354/



RadioCrazy2010!!!

 03, 2011 19:41
カメラマンのヨシカズです!
去年の年末に撮影させていただいたFM802のイベントRadioCrazy2010のセットリスト完全版とステージ写真がアップされました!
http://funky802.com/radiocrazy/photo_2010.php

僕は1日目はRステージ、2日目はLステージを撮らせてもらっています!

行った人も行けなかった人もあの瞬間のステージの熱さを感じてもらえればと思います。

WHAT'S NEW?

