
 --, -- --:--
あけましておめでとうございます!
カメラマンのヨシカズです!

年末から撮影が建て込んでいてブログ更新できずに申し訳ありません。
今年も町の写真屋、写真館として、また一人のカメラマンとして、さらにはアオハルのお父さんとしてもがんばっていきたいと思います!

年末はエルメスのスペシャルパーティーの撮影とかFM802のRADIO CRAZYの撮影、その他もろもろの記念撮影やイベントが目白押しでとっても忙しかったのですが楽しかったです!

ひとつひとつボチボチと更新していきますのでよろしくお願いします!

お正月はやっと家族とのんびり過ごしました。
ハルもついに自転車デビュー(コマ付き)。
凧揚げをしたり楽しかったです。
068.jpg
カメラマンのヨシカズです。

前回も大変好評だった『とる・きがる・みせる 撮影会 in ひらかた』
さっそく2回目が告知されました!
http://www.hira2.jp/archives/50156801.html

申込はリンク先の枚方つーしんさんのサイトからできますのでよろしくお願いします!

こちらに前回の撮影会の様子も上がっていますのでよかったら覗いてみてください。
http://ruggerphoto.blog10.fc2.com/blog-entry-309.html

あと急な話ですが明日行われる五六市で、らがーフォト企画とオーガニックフォトさんで写真を展示することになりました。
岡本町の暁がある近くで展示してありますのでよければ覗いてみてください。
カメラマンのヨシカズです!

こうせいくんとわかなちゃん、そしてひなのちゃんも一緒に七五三の撮影に来てくれました!
067.jpg

とっても仲よしのこうせいくんとわかなちゃん。
お兄ちゃんがしっかりリードして素敵な写真が撮れました。

生まれたばっかりのひなのちゃんを囲んで家族でパチリ!
みんな仲よしの家族写真が撮れました。

RADIO CRAZY 2010

 09, 2011 19:03
カメラマンのヨシカズです!

去年の年末最後の撮影はFM802主催のRADIO CRAZYでした!

29日の初日の記事


30日の2日目の記事

二日間でたくさんのステージを撮ることができてとっても楽しかったです。
写真を気に入ってくれて名刺交換させてもらったアーティストさんがいたり大好きな真心ブラザーズを歌いながら撮っていたらマネージャーさんにバッチリ見られていてあとで「真心大好きなんですね(笑)」って言われたりライブ見たことなかったり知らなかったアーティストがすごくかっこよくてCD買ってみよってなったり音楽好きとしては本当に夢にような撮影でした!

今年もたくさんライブ撮りに行きたいなー。

五六市で写真展示

 11, 2011 19:45
カメラマンのヨシカズです!
先日の五六市でスタジオで撮影させていただいた写真を展示させていただきました。
069.jpg
素敵な家族の素敵な写真をたくさんの方に見ていただける機会ができてとてもよかったと思います。
写真って撮る時はもちろんすごく楽しいのですが、10年、20年もっともっと年月が過ぎた時にでも見た瞬間にその時の気持ちがふわっと甦ってくるものだと思います。
毎日いろんなことがあっても写真を見た時にはしあわせな気持ちが甦ってくるような写真をとっていければなあ、と思っています。

五六市の片づけのあとアオハルと一緒に公園で凧揚げ。
この日は風が吹いていて前回もよりもずっと高く上がりました。
アオが「おとーさん、もうあぶない!あぶないって!」と言ってるのに「大丈夫、大丈夫。」なんて言ってたら写真のあり様…。

今度公園の枝切りに来てくれたら誤っておかないとな。

WHAT'S NEW?

