
 --, -- --:--

スタッフのアユミです

 02, 2010 17:47
ゴロク市のブログで初めて知ったのですが、私が撮影した写真がなんと枚方市駅の新しい通路に飾られていました!!!

http://gorokuichi.jugem.jp/?eid=168

で、さっそく見てきました!
ディスプレイも大きく、たくさん写真を使ってもらっててすごく嬉しいです
ゴロク市の実行委員さん、ありがとうございます!!!

近頃はあまりゆっくりゴロク市に行けてないのですが、お店も前より増え賑やかになってるので、またはりきって撮影に繰り出したいとおもいます!
(とは言ったものの12月は他の撮影がかぶって危ういですが…)


カメラマンのヨシカズです!

埼玉に維新派の撮影に行って帰ってきました!
そして会場での犬島公演の写真展。
レイアウトまでして展示は会場側にお願いをしたのですがとても素敵な展示になっていました!
062.jpg
自分でも一枚一枚ゆっくりとあの時の雰囲気を思い出すように見ることができてとてもいい展示になったと思います。
今回はゲネ(客を入れずに本番同様の舞台)を撮影して初日は観客として観てきました。
カメラを持たずに観る舞台はまた違って見えましたがそんなことを考えられなくなるほど引き込まれる素晴らしい舞台だったと思います。
会場に蜷川幸雄さんも来られていてミーハーにも「うわ、本物だ!」とか小声でつぶやいてました(笑)。

また今回の写真が使われることなどあればこちらで告知させていただきたいと思います。



My Little Lover Acoustic Night!

 10, 2010 19:46
カメラマンのヨシカズです!
忙しくてブログ更新滞っていてすいません…。

先日撮影させていただいたMy Little Loverのコンサート記事がアップしていましたのでリンク!
http://news.walkerplus.com/2010/1209/117/
http://www.news2u.net/releases/79339
http://www.oricon.co.jp/news/music/82837/full/

ステージ上に作られた流木のオブジェがまるでクリスマスケーキのようなかわいいステージ!
アコースティック編成で自らもグロッケンやピアニカを演奏していてとっても素敵でした!
カメラマンのヨシカズです!

先日ついにオーガニックフォト×ひらつー×らがーフォト企画イベント『とる・きがる・みせる~さつえいかい in ひらかた』を行いました!
066.jpg
枚方市駅に集合して中央公園から三ツ矢の歴史街道を回って河川敷を通ってらがースタジオに到着というコース。
スタジオに到着してから軽くご飯を食べながらカメラのことや写真のことについて楽しく話しました。
スタッフを入れて10人ほどで撮影していてもみんな見る場所や撮り方が違って写真を始めたばかりの人にはとてもいい刺激になったように思います。
みんなで1枚ずつ選んだ写真を囲んでワイワイ話し合えたのも良かったと思います。
先生といった感じではないですが僕なりの意見やアドバイスもみんな真剣に受けて止めていてくれたようで嬉しかったです。

最後にアンケートを見ているとまた参加したいといった声も多くさっそくスタッフのミーティングで次回のイベントのアイデアを出し合いました。

また近いうちに告知させていただくことになりますのでこのブログやオーガニックフォトさん、ひらつーさんのサイトもチェックしておいてください!

こちらのオーガニッフォトさんのブログにもレポートあります!
http://ophoto.exblog.jp/12494612/

FilFla new album "Sound Fiction"

 13, 2010 18:26
カメラマンのヨシカズです!
友人の杉本圭一のプロジェクトの一つFilFlaのニューアルバムが12月15日にリリースします!
http://www.frolicfon.com/
サンプルでアルバムを通して聴きましたがとても素敵なアルバムに仕上がっています。
家で寝る前にテレビを消してからお気に入りの本とコーヒーを用意してじっくり聴いてほしいアルバムです。
そしてジャケットは僕の撮影です。
00002_20101213181935.jpg

FILFLAは前回のアルバムジャケットも撮らせてもらってしかもうちのアオハルも登場しています!
00001_20101213182045.jpg

サイトから何曲か視聴できるのでよかったら聴いてみてください。
きっと気に入っていただけると思います!

WHAT'S NEW?

