
 --, -- --:--
先日の『歌う!トータス松本伝説』最高にカッコよかったです!

ニュースサイトに僕の撮影した写真を使ってもらいましたのでリンク貼っておきます。
<歌う!トータス松本伝説>に1万人結集
なんだか仕事に行ったのにすごく励まされて帰ってきました。
その時の写真は雑誌にも載るようなのでまた掲載されればここで告知したいと思います。

いくつかのファッション撮影の話が続けてきたり、友人のミュージシャンの以前のジャケットが好評で次のジャケットの撮影もすることになったりしながら昨日はecocolo(エココロ)という雑誌のイベント撮影に行ってきました。
関西電力とエココロのコラボイベント「cococala+e」では今回ゲストに、トークにオーガニックコンシェルジュの岡村貴子さん、ライブに人気急上昇中のアコースティックデュオ・羊毛とおはなさんを迎えて行われました。

岡村貴子さんの波乱万丈なお話からオーガニックというキーワードを軸にお話は進められてオーガニックコンシェルジュというお仕事のことを聞かせていただきました。

その後に羊毛とおはなさんのアコースティックライブ。
予備知識なしに聴いたのですがこれがすごく気持ちよくて洋楽のカバーも多かったのですが日本語でのオリジナルが素晴らしく良かったです。
イベントの終りにアルバムを購入させていただきその場でサインもしていただきました。
_DSC5565.jpg
特別に王冠までつけてもらってありがとうございます!

また11月ごろにも違うゲストを招いて京都でイベントが行われるようなので興味のある方はエココロのサイトをチェックしておいてください。

枚方こどもミュージカルお疲れ様です!

 02, 2010 11:15
夏休みの終わりに地元、枚方の市民会館大ホールで行われた枚方こどもミュージカルがありました!
02.jpg
このミュージカルは毎年ずっと撮り続けていて最初のころに出演していた小さい子が今ではすっかり大きくなっていたりして時の流れの速さを実感せずにはいられません。
小学校低学年から中学2年生という広い年齢層で普段ではできない体験をしながら集まった頃に比べるとすっかり成長している子供たちを見ていつも感心したり、思わずジーンときてファインダーが曇ってしまったり…。
子供ができてやっぱり涙もろくなったかなあ。

毎年メンバーの半分を新メンバーに入れ替えるということなので毎年オーディションが行われていますので興味ある人は募集情報にアンテナを張っておいてみてはいかがでしょうか?

また来年が楽しみな枚方こどもミュージカルでした!

歌声と夕日に挟まれて

 05, 2010 12:56
昨日はFM802のイベントで奈良の国立博物館で秦基博さんの撮影をしてきました。
イベント中に後ろを見ると奇麗な夕焼けに真っ白な飛行機雲。
秦基博さんもトークで触れていました。

_DSC5592.jpg

日が沈んだころ演奏が始まりライトアップされた国立博物館をバックに素晴らしい歌声で観客を引き込んでいました。
本当に彼の声はグッときますね。

撮影したイベントが記事になっていましたのでリンク貼っておきます。
http://www.barks.jp/news/?id=1000063950

☆七五三の撮影 予約受付中☆

 06, 2010 17:40
らがーフォト企画ではただいま七五三の撮影予約を受け付けております☆

004_20100906173638.jpg

店頭でも今まで当店で撮影されたお客様の写真を展示しおります。
ぜひお近くを通ったときにご覧ください。

予約はご面倒ですが上記の電話番号にお掛けください。
それではお電話お待ちしております!

ボイラーズ

 06, 2010 18:35
Tube高岡大祐さんとDrumワタンベさんのユニットbolshoizのライブ写真。

005_20100906183352.jpg


いつも撮影をさせていただいている服飾作家の田川朋子さんのアトリエのオープニングパーティーに駆け付けた二人。
アトリエ上階の月眠ギャラリーでノリノリの演奏でした。
僕もお酒が入ってノリノリで撮影。
すごく楽しかったです!

この二人はいろんなところでいつも演奏しているのでブログをチェックして近くのときはぜひ遊びに行ってみてください!
最高に楽しい音楽を聴くことができますよ!

WHAT'S NEW?

