スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Meet the world beat 2010

 27, 2010 11:37
お久しぶりです。カメラマンのヨシカズです。
ホームページ、ブログのリニューアルを控えてボチボチ更新していきたいと思います。

先日はFM802のMeet the world beat 2010の撮影に行ってきました!


お客様の中にも行かれた方はいますでしょうか?
めちゃくちゃ天気が良くて、しかもめちゃくちゃ暑かったです。
写真がいくつかアップされていますので良ければご覧ください!
http://natalie.mu/music/news/35238

フリーパス
写真はパスチケット。
AAAはACCESS ALL AREA、どこでも入っていいよ!ってことです。
FM802のパスチケットはいつもデザインがカッコイイです。

最近野外での撮影が続いて日焼けしてしまったヨシカズでした。

追加です。
写真アップされていたのでリンク貼っておきます!
Meet the world beat 2010
スポンサーサイト

古本屋なのに『メガネヤ』

 28, 2010 16:45
カメラマンのヨシカズです。
今日は南森町で美容品の物撮り撮影。
帰りに知り合いの古本屋さんなのに名前が『メガネヤ』に行ってきました。

以前は京橋のマンションの一室でやっていたのですが今年引っ越してだいぶ広くなっていてびっくり!
かなり変わった古本屋さんで特殊な本なども扱っているのでマニアックな趣味の方は行ってみてはいかがでしょうか?

UAと内橋和久のデュオ

 28, 2010 17:11
_DSC5767.jpg

カメラマンのヨシカズです。

京都にあるSHIN-BIというARTスペースがなくなると聞いたのは結構前になるけどそれからもたくさんの素晴らしいアーティストが来て音を奏でていました。

先日はUA内橋和久さんが演奏するということでそのSHIN-BIに行ってきました。
UAには去年に行った僕の写真展でコメントを頂いてすごくうれしかったことを思い出します。
内橋さんはUAのプロデュースやバンドでのギターをされていて結構長い付き合いで最近は劇団の維新派でもお世話になっています。
今、維新派でオフィシャルカメラマンとして関わらせて頂いてその話はまた今度でも。

そして今回、その二人での演奏ということでちゃっかり楽しみにながら撮影してきました。

先日のMeet the world beat 2010の広い会場とは違った目の前での演奏はすごくアットホームで楽しかったです。
途中なぜかUAからの伝言ゲームが始まり「売れっ子カメラマンの井上君でーす。」と紹介されてUAから直接耳うちで伝言ゲームスタート。
「チベットモンキー知ってる?」という謎の言葉を会場全員で回しながら演奏は続きました。
最後にはまったく別の言葉になっていましたが。

8月21日には大阪城音楽堂でのデビュー15周年記念ライブも控えてますますUAから目が離せません!

いとちゃん

 29, 2010 14:07
001_20100729140651.jpg

こんにちは!スタッフのあゆみです。 

米倉いとちゃんがまたスタジオに遊びに来てくれました。
七五三、入園記念に続き夏の制服での記念撮影でした。

いつも元気な、いとちゃん。
撮影のあいだも鳥さんのまねっこをしたり、ごっこ遊びをしたりと楽しかったね!!!
夏バージョンの制服姿がよく似合っててとってもかわいかったよ!

撮影の後いとちゃんが自分で選んだお花をプレゼントしてくれました!
すごくうれしかったよ~!!!
ありがとうね、いとちゃん!!

お孫さんからのプレゼント!

 30, 2010 14:49
カメラマンのヨシカズです!
本日はご近所のお客様がお孫さんから手書きの色紙をいただいたたので記念に写真を撮りに来てくださいました!

002_20100730143025.jpg

家族からの手作りプレゼントなんてもらったら記念に残したくなりますよね。
とても素敵なおじいちゃん、これからもご家族仲良くしてくださいね。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。