
 --, -- --:--

☆かりんちゃんの七五三☆

 08, 2009 17:05
11月7日、スタジオに来てくれたのは木村かりんちゃんでした。 
006_20091113140658.jpg

着物を着るのを心待ちにしていたというかりんちゃん、うれしくて終始にこにこ顔
とってもかわいくて見ているこちらまでにこにこになりました!!

ママと並んでのお写真もすごくいい笑顔でしたよ~!!!

いつまでもその笑顔を絶やさず素敵なレディになっていくんだろうな~と思いました

☆ゆうすけ君の七五三☆

 09, 2009 17:34
11月8日

石橋様ファミリーが、ゆうすけ君の七五三の記念撮影に来てくださいました。
009_20091113140720.jpg

 
着慣れない袴でちょっと気持ち悪くなっちゃったみたいなので、袴の紐を締めなおしてからの撮影でした。

ちょっとシャイなゆうすけくん、カメラを向けられると照れてしまう姿もこどもらしくてとてもかわいくおもいました!
撮っていくうちにだんだんのってきたようで、かたなを持ってはいポーズ!
シンケンジャーみたいにかっこよかったよ~!!!

お兄ちゃんにもいっぱい協力してもらい、ツーショットの仲良しな写真もいいかんじだね!!
11月8日 

毎年スタジオに遊びにきてくれる上田様ファミリー。
008_20091113140716.jpg


今年は家族も増えてパパ、ママ、すずちゃん、しんくんの4人でのご来店でした。
すずちゃんの七五三の記念もかねてのファミリーフォト撮影!

すずちゃん、おすわりがまだ難しいしんくんをやさしく支えてあげてくれたね!ありがとう!!
しっかりものの優しいお姉ちゃんだね♪♪♪

前回はパパとママからほっぺをちゅ~っとしてもらってたすずちゃん。
今度はすずちゃんがしんくんにちゅ~っ!
その姿がとても可愛くて癒されるスタッフなのでした。

☆ひろゆきくんの七五三☆

 11, 2009 16:28
11月8日

去年はさちほちゃんの七五三できて下さった竹尾様ファミリー。
今年はひろゆきくんの七五三でご来店くださいました!
010_20091113140725.jpg


5人兄弟+パパママ+おじいちゃんおばあちゃん、合計9人でのとても賑やかな撮影でした

まずは1人でかっこよく!かたなを持つ姿がきまってるね!!

5人並んで、みんなで演奏会風!?に。
お姉ちゃんのゆきえちゃん、今年も着物は自分で着付けました!すごい!!


最後はみ~んなではいポーズ♪
ピースなショットも忘れずにねー♪♪♪

∮ここちゃんの七五三∮

 15, 2009 15:24
11月11日

藤井様ファミリーのここちゃんが七五三の記念撮影に来てくださいました。
011_20091119140559.jpg
  

初めての場所なのに怖がらず、1人撮影もバッチリでした!!!

スタジオの中は珍しかったのか、あっちへこっちへと興味津々♪♪♪
ベルを見つけると楽しそうにあそんでたね~!かわいくてらがースタッフは和んじゃいました♪
そんなここちゃんを見守るパパ、ママ、おばあちゃんもとてもいいお顔でしたよ!!!

WHAT'S NEW?

