
 --, -- --:--

大中ファミリーのお宮参り

 10, 2009 14:15
4月26日に春日神社で大中様ファミリーの双子ちゃん のお宮参りでした。
028.jpg
春日神社の緑のもみじが奇麗なトンネルとなってすごくいいシチュエーションでした。
ちょっと風が強くて子供たちはおばあちゃんからもらったお揃いのお包みであったかそう。
家族みんな揃ってニッコリと撮影。

あいにくの小雨でしたが撮影中は雨が降ることなく無事終了しました。

津田ファミリーの家族写真

 10, 2009 14:17
お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれたこうたろうくん☆
027.jpg
スタジオに置いてあるおもちゃをすっかり気に入っていっぱい遊んでくれたね。
最後は自分からお母さんとおばあちゃんの手を引いてブランコで撮影☆
とっても楽しそうなこうたろうくんでした。

あんなちゃんのお宮参り

 10, 2009 14:18
4月29日、平松様があんなちゃんのお宮参りの記念撮影にきて下さいましたました。
029.jpg
おじいちゃんおばあちゃんたちにとっても可愛がられていたあんなちゃん。
だけどやっぱり最後はママの腕の中が一番落ちつくみたい☆
おばあちゃんたち、ママ、パパとみんなに抱っこされて幸せそうなあんなちゃんでした。

奥ファミリーの家族写真

 10, 2009 14:20
4月29日、12人の大人数で撮影に来てくださった奥様ファミリー。
026.jpg
本当ににぎやかで沢山のお孫さんに囲まれて幸せそうなおじいちゃん、おばあちゃん。
みんなとっても素敵な笑顔でした!

藤田様 お宮参り

 10, 2009 14:27
5月5日、大家族でさほちゃんのお宮参りに来ていただいた藤田ファミリー☆
030_20090525153815.jpg
従兄のりょうたくん、たくみくんは元気いっぱい!
でもさほちゃんを可愛がる時はとっても大事に撫でてあげていて見ているこっちも優しい気持ちになれました。

WHAT'S NEW?

