
 --, -- --:--
みなさんお久しぶりです!
ブログ更新かなり遅くなりましてすみません
卒園卒業、入園入学の記念に来ていただいたお客様、どうもありがとうございました!!!
新生活への期待とこもったうれしい顔、引き締まった顔…
どれも今しかない思い出のいい表情がたくさん残せたかなと思います。

2009卒業

2009入学


たけひろくんのお宮参り

 14, 2009 16:34
4月12日に中川さんファミリーが長男たけひろくんのお宮参りの記念撮影に来てくれました。
023_20090425192526.jpg

おねえちゃんのさきちゃん、さやかちゃんにヨシヨシしてもらいリラックスしてました!!
おばあちゃんたちにも抱っこしてもらい、ご機嫌でいいお顔で撮影ができました!

卒入学シーズン☆

 15, 2009 19:02
卒入学シーズンに飾っていた写真たちです☆



0149.jpg  0150.jpg  0154.jpg  0156.jpg

桜情報や、お出かけしてきた事や、卒業・入学シーズンに因んだ写真などを飾っていました!(^^)

3月はいろいろと忙しかったので、ブログがなかなか書けませんでした

またこれからバンバン更新していきたいと思います!

かまだでした☆

ゆいかちゃんのお宮参り

 22, 2009 14:16
4月12日、平井様ファミリーの長女ゆいかちゃんが撮影に来てくださいました。
024_20090425193503.jpg

ぱっちりおめめでニコニコ笑顔のゆいかちゃん。お兄ちゃんのなおふみくんもメロメロだね~!
途中、少しないちゃったけどなおふみくんがあやしてくれたのでばっちり家族みんなで撮れました。
さすがお兄ちゃんだね!!!

りんたろうくんの入園記念

 22, 2009 15:32
4月18日に久保様ファミリーのりんたろうくんの入園記念の撮影をしました。
020.jpg
制服にベレー帽、お鞄も持ってかっこいいねー!
…でもちょっと緊張のお顔かな?!
そこへ、いいタイミングでおなじ幼稚園のお友達がを見に来てくれだんだんリラックスモードになってきたりんたろうくん。
最後は 「くぼりんたろうく~ん!」
と先生のまねで呼びかけると、元気良く 「は~い!!!」
といいお返事をしてくれました!

WHAT'S NEW?

