
 --, -- --:--

9月になりましたね!

 01, 2008 16:36
お久しぶりです!鎌田です。
2ヶ月以上更新してなかったんですね

月日が経つのは早いものです……

言うてる間に9月になってしまいましたね

もう秋ですねー

……まだまだ暑いですがっ!!


今日の画像は、そんな上の話題にまったく関係のない写真です。

F1010009.jpg

我が家のお尻シスターズ

一応、左からメープル(M・ダックス)、チィ(チワワ)、クッキー(M・ダックス)となっております。

偶然3匹がソファーの肘置きに所狭しと仲良くお尻向けて寝そべっていたので、思わずパチリ。

かわいいお尻です



F1010019.jpg

メープルはいっつもこんな感じで人間のようにあお向けになって寝てはります

10000人の写真展へ行ってきました☆

 02, 2008 14:05
こんにちは。鎌田です

遅くなりましたが、8月の初めに、お店のスタッフ全員で参加した、「10000人の写真展」へ行ってきました!

10000人 9

入り口はこんな感じ☆


10000人 7     10000人 5

中はこんな感じで、結構たくさんの人でした!


10000人 8    10000人 6    10000人 1  

左から、よしかずさん、あゆみさん、私の写真の前で記念撮影を撮りました(笑)


10000人 4    10000人 3    10000人 2

左: 写真展は苗字順に展示されていて、みんな苗字が同じなので(家族だから)、固まって展示されていました。
中: てるよさんのバイクの写真です。かっこいいです!!
右: 社長と奥さんと私の3人でパチリ。


今回の写真展は当落がなく、先着順で展示される展示会でした。

審査があったわけじゃないけど、でも自分の撮った自身作の写真が展示されて、そしてたくさんの人に見てもらえて、私は初めて写真展に応募したのですが、とてもいい思い出になりました。

また来年も絶対応募したいと思います!

私たちの写真はインターネットにも掲載されるそうなので、また掲載されたらお知らせしたいと思います

おっ久しぶり~

 02, 2008 14:18
中田です。
なななんと
半年もサボってました

これからボチボチ頑張るでぇ

9月に入って、らがースタッフ達も
少しダレ気味だった気持ちを
入れ替えてエンジン全開
活動開始だぁ~

近々…

 03, 2008 11:13
おはようございます。鎌田です。
まだまだ毎日暑いですね。
私は朝はバス通勤なのですが、15分ほど、バスの中でぎゅうぎゅう詰めになって、毎日お店に着く頃には汗だくになっています。
早く涼しくなってくれるといいですね……

話は変わりますが、近々、お店のホームページを改装しようと思っています!
改装と言っても、基本は特に変わらず、せっかくブログもあって、写真も載せられるので、ホームページで作っていた店内ギャラリーと写真ギャラリーに載せていた写真を、ブログの方に移動させようと思っています。

いつやるかはまだ分からないですが、ヒマが出来たらささっとやりたいと思います

充実した一日

 03, 2008 18:45
中田です

私は朝の開店準備担当
今朝も愛バイクではなく
スポーツチャリンコで
電動チャリンコの主婦達
を颯爽とスルーしつつ
汗だくでお店到着

9時開店と同時に
お客様ご来店
たてつづけの電話に
出来上がりの引取り
デジカメプリントの
オーダーキャッチャーの
選択お手伝い
などなど…

午前中は先週末のツーリングの
『行って来ました写真』の仕上げ

アッという間にお弁当

昼からチョコッと配達

帰ってからは、ずっと前
からやり残してた
『証明写真コーナー』の
パーテーション作り
(飾り付けは途中まで)

明日も笑顔を絶やさず
頑張るぞいっと

WHAT'S NEW?

