
 --, -- --:--

ペットの撮影をしてもらいました

 03, 2008 14:35
こんにちは鎌田です

実は今、我が家では犬7匹と一緒に暮らしています。

内訳は、ダックス5匹、シュナウザー1匹、チワワ1匹なのですが、
先日、その中からダックス2匹をお店に連れてきて、当店のスタジオにてペット写真の撮影をしていただきました

とてもビビリな子たちなので、初めて来たスタジオでソワソワ、ウロチョロ……

全然じっとしなくて、なかなか撮影が始められなかったのですが、台の上に載せると観念しておとなしくなり、無事になんとか撮影をしていただけました

色々わがままを聞いてもらい、たくさん撮ってもらっちゃいました。
とっても可愛く撮れて、家族も大満足な写真に出来上がりました


ペット撮影2    ペット撮影1

今度はいつか7匹全員スタジオに連れてきて撮影してもらいたいです(笑)

チューリップ

 18, 2008 15:48
こんにちは。鎌田です

今お店に飾っているチューリップの鉢植えがあるのですが、そのチューリップのお花が綺麗に咲いてきました
このピンクとキイロの他にも、アカやシロのチューリップの鉢がお店に飾ってあります
鮮やかな綺麗な色で、眺めているとすごく和みます

このチューリップたちは、実はうちのお店の奥さんが球根から植えたチューリップなのです
奥さんは家庭菜園やお花を育てる事が大好きで、お店を華やかにする事に一役買ってくれています

やはりお花を飾るとお店の雰囲気もとても良くなり、お客さんも注目してくれます
次は何のお花を飾るのかな~?と店員の私も密かに楽しみだったりします。

皆さんも、当店の前を通る際には是非注目して見てみてください

チューリップ     チューリップ2

10000人の写真展

 22, 2008 18:50
こんにちは鎌田です

今年の夏に、富士フイルムが開催する、10000人の写真展という写真展があります。

1人1点のみ、無審査で合計10000人限定の写真展が各地で開かれるそうです。

その自由な写真展に、我がお店のスタッフ(総勢6名)も応募する事になりました

わたくし、写真展への応募なんて生まれて初めてで、楽しみのあまり、お店の中の誰よりも早く、ダントツで写真を決めて、応募の用意を済ませてしまいました(あとの5人はまだ写真も決まってないらしいです)

今回は特別に、私の応募作品をここだけでお見せしちゃいたいと思いまーす

























モザイク

はい、モザイクでしたー

一応写真展に応募する作品なのでここには載せられませんが、被写体はうちのかわいいワンコちゃんです
言われてみれば、影がぼんや~り…?

大阪会場は8月1日からになるのですが、今からとっても楽しみです

普通に写真の下に鎌田と名前が書いてあるので、もし行かれる方いらっしゃいましたら、偶然見つけた時には、「あ、これか~」ぐらいに思って見てあげてください!

WHAT'S NEW?

