
 --, -- --:--

撮影させていただいた雑誌です。

 02, 2011 21:30
カメラマンにヨシカズです。

現在、発売中のecocoloに撮影させていただいたイベントcocokalaの写真が載ってます!
_AAA2679.jpg
京都法然院での素敵なイベントでした!

次回は教会をリノベーションした神戸の老舗ベーカリー&カフェ・フロインドリーブにて、ゲストに庭園デザイナーの石原和幸さんとシンガーの手嶌葵さんを招いてのイベント!
こちらのecocoloのサイトでご招待客を募集しておりますので興味のある方はご応募してみてはどうでしょうか?
https://ecocolo.com/present/c26/372/

そして最新の通販雑誌hacoで新しく作られたhaco体操のページを撮影しています。
_AAA2682.jpg
とってもかわいくて素敵なページに仕上がっているので本屋で見かけたら是非手にとってご覧ください!


今発売中のanan

 25, 2010 18:52
カメラマンのヨシカズです!
最近維新派の話が多いですが今回も。
今発売中のananのいろんな情報を紹介するページで維新派の記事とともに写真が使われています!
ついにananデビュー(笑)。
特集は犬猫特集でそっちもめちゃくちゃかわいいのでよかった読んでみてください!
カメラマンのヨシカズです!
最近ちょくちょくと枚方の情報サイト『枚方つーしん』さんにこのブログを取り上げてもらっています!
あんまり遠出できなくて近場で遊んでると枚方のことを書いたブログになるからねー。

枚つーさんは枚方でのニュースや新しいお店の情報などもいち早く取り上げているので枚方在住の方は楽しめると思いますよ!

dots『カカメ』写真公開!

 08, 2010 22:34
続けてカメラマンのヨシカズです!
そして続けて舞台の写真が続きますが以前にもお知らせした京都のパフォーマンス集団dotsの滋賀で行われた『カカメ』の舞台写真が少しだけですが公開されています!
http://dots.jp/kakame/news.php#n20101005
シンプルでありながらすごい質量を感じる舞台で計算されつくした舞台は1本の糸の上を歩くような緊張感がありました。
こちらも続けて神奈川公演が控えていますので興味のある方はどうぞ!

維新派埼玉公演チラシの写真

 08, 2010 22:27
カメラマンのヨシカズです!

今日、維新派事務所から埼玉公演に出来立てのチラシが届きました!
030_20101008222154.jpg
なんとA3サイズの大きいチラシ前面に僕の撮影させてもらった犬島公演の写真が使われています!
自分の写真が使われているのに厚かましいのですがチラシとしてメチャクチャかっこいいです!

あー興奮しすぎて文章の語尾が全部!マークになってる…。
らがーフォト企画にもチラシを置いておきますのでこのチラシが欲しい!という方は是非らがーにお越しください。

WHAT'S NEW?

