
 --, -- --:--
お久しぶりです、スタッフのあゆみです。

ご無沙汰してますすみません…。  

スクラップブッキング教室の様子をあげなくちゃ~と思いながら、ずいぶんと日がすぎてしまいました。 
10月にはクリエイティブメモリーズのイベントもあり、みなさん早くも1冊出来ちゃいました!!!
どのページもとっても素敵で、こどもさんへの愛情が伝わってくるものばかりでした!
これからも家族の宝物になるアルバム作りを楽しみましょう
002_20101111161915.jpg
今月は8日(終わっちゃいましたが)と22日のPM1時~3時までです。  
体験教室をご希望の方は 
844-4800
までご連絡下さい!!

今日はらがースタジオでのスクラップブッキング教室でした!
スクラップブッキングってなに?という方に説明すると簡単に言ってしまえばアルバム作りです。
写真をより楽しく、美しく残すことによって思い出をより鮮明に残すためのクラフトでアメリカでも大人気!
らがーフォト企画のスクラップブッキング教室ではクオリティーの高い本場アメリカのクリエイティブメモリーズの製品を使った教室で簡単にいい雰囲気のアルバムを作ることができます。
011_20100914163341.jpg
らがーで家族写真やお宮参りを撮っていただいたまひなちゃんもこんなに大きくなってママが一所懸命スクラップブッキングしてます☆

みなさんもインストラクターのサポート受けながら楽しくアルバムを作りませんか?
小さいお子さんがいても大丈夫!
むしろ、今しかないかわいい瞬間を是非アルバムにしてあげてください。

まずは店頭でもお電話でもスクラップブッキングに興味があればご相談ください!
らがースタッフが親切丁寧にアドバイスさせていただきますよ。
こんにちは、鎌田です!

夏休み企画で、8月24日(月)~28日(金)に、スクラップブッキング体験教室を開きます!

SB.jpg
↑クリックしてください

お子さんの夏休みの課題にもピッタリですので、親子でのご参加も大歓迎です!

ぜひぜひ夏の思い出などを綺麗に整理してみてはいかがでしょうか??

s-DSC_0540.jpg

s-DSC_0539.jpg

こんな感じで可愛く仕上がりますよ♪

たくさんのご参加をお待ちしております!

にほんブログ村 写真ブログ



おはようございます、あゆみです!

らがースタジオで11月からスクラップブッキングの教室をすることになりました。
それに先駆けて27日(月)に体験会を行いました。
(アップするのがおそくなってすみません)

今回4名のお客様が参加して下さいました。
クリエイティブメモリーズのインストラクターである羽場由香里さんに来ていただき、写真のよさ、アルバムつ作りの大切さをお話していただきました。
みなさんデジカメで写真を撮った後、パソコンに入れたまま整理できていないとのことで、羽場先生の整理術に感心していました!!!
2時間のクラスだったのですがとても楽しく充実したじかんを過ごして頂けたかなと思います!

11月の予定が決まればまたアップしますのでたくさんの方のご参加お待ちしております!

WHAT'S NEW?

