
 --, -- --:--

しょうけんくんの七五三

 08, 2011 08:07
袴姿でかっこよくらがースタジオに来てくれたしょうけんくん。
181.jpg

かっこいい名前だなあと思い由来を聞いてみると、ママが着物が好きで、着物の生地の染め方の名からとったそうです。
お姉ちゃんは「つむぎちゃん」お兄ちゃん「ゆうぜんくん」。
日本文化を大切にする心が、素敵ですね!!

最初はちょっと照れて恥ずかしそうなしょうけんくんたったけど、つむぎちゃんとゆうぜんくんがいっしょだととってもいい顔でした!

パパとママも入り、みんなでの撮影では、凛々しい顔でかっこいい記念写真になったね!
華やかなお着物できてくれたのはあやのちゃんとももちゃん。
180.jpg

お姉ちゃんのあやのちゃんが「らがーさんで写真を撮りたい!」と言ってくれたそうで、スタッフ一同よろこんで2人をお待ちしてました!!

とっても仲良しな姉妹で、1人ずつ撮る時もカメラの横で、
「こっちですよ~、はいチーズ~!」
と声をかけてくれ、いいお顔で写せました、ありがとうね!

かわいいポーズもいっぱいしてくれて、楽しい七五三の記念になったね

いおりちゃんのお宮参り

 08, 2011 08:05
いおりちゃんのお宮参り記念の撮影で、田中さまファミリーが来て下さいました。
177.jpg

つぶらな瞳でカメラをじっと見つめるすがたがとてもかわいらしかったです!!

時々にこっと笑顔になり、そんないおりちゃんをやさしく見つめるご家族のあったかい雰囲気に
なんだか癒されたスタッフなのでした

ゆうたくんの七五三

 08, 2011 08:04
4月にお姉ちゃんのはるねちゃんの入学記念で来て下さった鈴木様。
178.jpg

この日は弟のゆうたくんの七五三の撮影です。

スタジオに着くと、元気にあいさつしてくれて、とってもかっこいいゆうたくん。

カメラの前では少し照れくさかったのか面白いポーズで飛びまわってたけど、たくさんいい顔の写真が残せました。

ゆうしんくんとみさきちゃん

 08, 2011 08:03
ゆうしんくんの七五三と、みさきちゃんのお宮参りの記念撮影に来てくれました。
175.jpg

袴姿がとってもかっこいいゆうしんくん、れしくて終始にっこにこ

みさきちゃんも、ぱっちりおめめでいいお顔でした!

WHAT'S NEW?

