スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カメラマンのヨシカズです!
忙しくてブログなかなか更新できずにすいません!

これだけは明日なので告知しなくちゃ。
http://noon-web.com/2011/08/06/soulflex-presents-%C2%A0-milestone/
名称未設定 1

このイベントのためにうちにプリントしに来てくれたcaoさんがイベント会場に写真展示しています!
HOLGAで撮った雰囲気のある写真を4切プリントで焼いているので音楽も写真も好きって人はぜひ遊びに行ってください!
caoさん曰くソウルでR&Bなイベントだそうですよ。

僕は残念ながら明日から維新派の犬島公演の撮影に行ってきます!
またその時の写真もアップしたいし次回の写真教室のことやいろいろ告知したいこともあるのに…。

帰ってきたらがんばって更新しようと思います!
スポンサーサイト
カメラマンのヨシカズです!
以前に撮影会にも参加してきた温度のある写真展の京都での展示が今週末の6日土曜日から開催です!

温度のある写真展
080のコピー

○京都会場:『ギャラリーTake Two』
期間 2011年8月6日(土)~9日(火)
時間 11:00~19:00
(初日は12:00から。最終日は17:00まで。)
住所 〒604-0941
京都府京都市中央区御幸町通御池上ル
亀屋町399 カーサ御幸1F
URL http://www.gallery-taketwo.com/



撮影会に参加したみんながどんな写真を展示しているか今からワクワクしています。

なんとオーガニックフォトのオサヤさんの手描き会場周辺マップもあるので展覧会のついでに周辺を散策するのも楽しいかもしれませんよ!

もちろん僕も参加していますのでお時間のある方は是非遊びに行きましょう!



花写真展『ハナイロ』

 02, 2011 19:18
カメラマンのヨシカズです!

以前にも写真展用のプリントをしていただいたMIUさんがまた新しい展覧会用の写真をプリントしに来てくれました!

その写真展はこちら。
花写真展『ハナイロ』
hanairo_omote.jpg

花にまつわる写真展です。
それぞれの写真家が写す花の色(個性)をご覧くださいませ。

■ 開催日
   2011年8月8日(月) ~ 8月21日(日) ※水曜定休日  
   12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
   
■ 場所
   Acru Gallery

■出展作家

Masanori Oka(坊ちゃん団子)
memoire satoko
ひろ*
siu
♪Luna
岡崎みや
菊永麻友
かるし―
kumiko
hide
ao*
MIU
pino
小林奈々美
三保谷将史
takao
谷佳子
Ioma.Rchio


Acruさんは関西カメラ好きな方には有名で手作りのレザーストラップやカメラバッグなども扱っています。

スタッフもあゆみさんも一目見て欲しがっていました。

展覧会に行かれた時はお店の方も是非ご覧ください!

写真教室お休み。

 22, 2011 19:33
カメラマンのヨシカズです!

6月、7月と続けて行った写真教室ですが8月はちょっとお休みさせていただくことになりました。
とりあえずやってみよう!と始めた写真教室。
2回行った中で生徒さんたちが何を求めているのか話したりしていてもう少し突っ込んだ内容にした方がいいな、という判断です。
8月は僕がその辺をしっかり勉強して9月から新ためて再開させていただこうと思います。

楽しみにされていた人たちには申し訳ありませんがより充実した教室にしたいと思いますので楽しみのお待ちください!

いけばな新進作家展2011

 30, 2011 13:36
カメラマンおヨシカズです!
らがーの写真教室や撮影会にいつも参加して下さるサティーさん(リンクも貼らせてもらっています。)
実はお花を習っているそうで今度展示会があるそうです!

いけばな新進作家展2011
129.jpg

2011年7月23日(土)→7月31日(日)
前期:23日(土)→25日(月)
中期:26日(火)→28日(木)
後期:29日(金)→31日(日)
●会期中無休
【入場時間】
午前10時→午後7時30分(午後8時閉場)
※25日(月)、28日(木)、31日(日)は午後4時30分まで(午後5時閉場)
【会場】
大丸心斎橋店イベントホール[北館14階]
【入場料<税込>】
一般 400円(200円)、高校生以下無料。
※前売券[入場3回分]1,000円
※( )内はご優待料金です。10名様以上の団体。DAIMARU CARD、マツザカヤカード、 さくらパンダカード、大丸松坂屋友の会カード、ブライダルサークル会員証をお持ちの方。
大丸WEBサービスにご登録(無料)いただくと、展覧会をご優待価格でご覧いただける「ミュージアム・クーポン」をご利用いただけます。



ぜひ素敵なお花を見に行ってみてください!
らがーの店頭に招待券が幾つかあります。

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。